2010年10月4日月曜日

2010年10月3日のツーリングの動画です♪

日曜日(10月3日)にスポーツスターでの日帰りツアーを実施しました♪

動画Upしましたのでご紹介します。

http://www.facebook.com/l/b4cf6;www.youtube.com/watch?v=oHn2HjydF4c



動画見てもどこを走っているのか分からない人が大半だと思うので、
ルートに盛り込まれている町の様子をインターネットから下にまとめてみました。
NSW州の田舎町を楽しめる内容になっています。
リンクをクリックすると関連ページにリンクします☆
※リンク先と写真は他のサイトから引用しております。 
 
 
■モーペス( morpeth (英語)、Morpeth
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■クラランス・タウン(Clarence Town (日本語))
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■ブリーマ(Booral(日本語))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■ブラディーラ(Bulahdelah (日本語)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■マンゴブラッシュ(Mungo Brush(英語)、Mungo Brush(日本語))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここへはフェリーで渡ります。
■メイフィールド(Mayfield
----------------------------------------
シドニー空港からピックアップですぐに行ける距離に
こんな自然いっぱいのツアーがあるなんて、日本では考えられないと思いますが、
オーストラリアでは都会と自然の距離が本当に近いです。
行きたいところがある、そんな方のご相談にも応じますので、
お気軽にご連絡下さい。
またツアーの様子をブログで紹介させ頂きます。
 
それでは 
 
G'dayBikeTours 

0 件のコメント:

コメントを投稿