2010年11月22日月曜日

埼玉スポーツスターミーティング8に参加しました!

こんにちは!Kaoriです。
21日は来日しているHideが一番楽しみにしていたBig Day!!
羽生の水郷公園で開催されたスポーツスターミーティングに参加してきました。

お天気にも恵まれて、集まったバイクは350台ほど。


蓮田SA

とにかく天気が良かった。スヌーピーの飛行船も飛んでました

すごいバイクが沢山並びました

オリジナルはフレームとエンジンのみ?カッコイイ!

バイクが沢山

おにぎり2つ

Hide、主催側の方のご好意でツアー紹介をさせて頂く場を設けていただきました

このミーティングに来る為にオーストラリアからやって参りました

秘密の割引告知

興味のある方も何人かいらっしゃり、嬉しい限り

カッコイイ

素敵です。イージーライダー☆

みんなが帰ってからパシャリッ

楽しかった。
出版社の方や世界をツーリングしている方、色々な方とお話出来ました。
皆様、本当に、本当にお世話になりました。

☆ Hideの滞在は12月6日までの予定です。

2 件のコメント:

  1. しんのすけです。
    昨日はありがとうございました!
    http://shin883.com/
    YouTubeのビデオのことでメールさせていただきました・・・。チェックしていただければ幸いです^^

    返信削除
  2. しんのすけさん

    Kaoriです。
    先日はお世話になりました。

    Youtube、編集して頂いてありがとうございます!

    返信削除